株式会社小浜マリーナ
トップページ  >  かあちゃんのひとりごと  >  2/23 冷凍庫には~~

2/23 冷凍庫には~~

2020年2月23日

2020223れいとう3.jpg
きのうの失敗作のてこね寿司をM子に電話して朝ごはんに食べに来てもらいました。

訳を話して無理に持ち帰りもしてもらった。 朝食べ、昼食べ・・てもまだ残っています。

もう忘れよう、、、私の好きな饅頭が冷凍庫にあるのです 食べなくてもこうして冷凍庫に

饅頭たちが 満タンになっていると癒されます。もしも誰かとお茶をしても とても

役立つ饅チヤン達です。頂き物なら日とお名前を書いて中を見るたびに思い出すのです

軟らかいほたほたのでもひとつずづラップして次にジップロックに入れて大事にねかします

ここの専用入れ物がガラガラに空いてくると落ち着きません


2020223れいとう2.jpg

🐟さかなでも お茶っ葉でも 出来るモノはなんでも冷凍して大事によばれます。

冷凍焼け をするまでにはちゃ~んと美味しく頂いております🍰☕

今日は荒れた天気でしたが 明日は移動性高気圧におおわれて良い天気になりそうで

こんなに嬉しいことはありません。饅頭以上です(^^♪🎶☀

最近の記事
facebookページ