株式会社小浜マリーナ
トップページ  >  かあちゃんのひとりごと  >  2/22 これは失敗です

2/22 これは失敗です

2020年2月22日

2020222てこね.jpg
ウチは今日はガックリ😞としています 午後の事です 夕飯にと

きのうのヒラマサをてこね寿司にしたのはしたのですが それが今までになく気に入らない

てこね寿司になってしまったのです。 何でこんなことになってしまったのか ホントに凄い

落ち込んでしまう まずは一升炊きの炊飯器に 一升は駄目です 7~8合くらいにしないと

私的にはいけないのです。前からそれは何度も言っていたのに、どないしたのかな 

それにもひとつ 炊き上がりの合図ですぐに 桶に移してしまった。

スマホ見ていたら炊き上がりの合図で蒸らし時間も込みとなっているというので

それを今日に限って自分好みの蒸らし時間をおかないで すぐに移してしまったのです。

味もみないで いつもの自信で友達2人にもあげてしまい反省の限りです

なんぼ思っても 心が折れます。

いつものようにしていたら 美味しくできたのに 変わったことをするべきではありません

今度は変な事を考えずに 当たり前にやり直さなきゃ いつものてこね寿司は

美味しいんだけどなあ ああああ今日のウチはどうかしていた。

最近の記事
facebookページ