株式会社小浜マリーナ
トップページ  >  かあちゃんのひとりごと  >  6/19 視聴率低迷らしいで

6/19 視聴率低迷らしいで

2019年6月19日

 朝パソコンを開けたら 長寿番組の視聴率低迷 ドラマも  と画面に出ていた

 日本テレビ日テレが黄色信号であるという 行列のできる法律・・イッテQ・・火曜サプライズなど

 視聴率が落ちているそうや そうなんや~確かに私も前には少し観たけど今は観ていない

 イッテQというのは観たことが無い、誰が出てどんな番組かも知らない。

 長年やっているらしいけど。。

 火曜サプライズというのは 芸能人が予約なしで店へ入りご馳走を食べるようなこと。

  あんな食べる番組は必ず「おいしいー」「うまあ」「ぐ~ったまらん」と言うに決まっている

 毎回おなじことで観ている側も飽きて来るんではないか 「おいしい」と言わなければ次に

 使って貰えない

 「おいしい」と言わないと 言いようが無い。マズイなんて言えない 

 がっつり肉を食べて次の店へ行き 又 美味しい―という  腹ペコなら何だって美味しい・

 火曜サプライズで印象に残っているのは綾野剛がカメラマンに ひょいっと箸で食べさせていた。

 なかなかできる事ではナイ 確か超が付く高級な肉だった そりゃカメラマンも嬉しいでえ

 
 あれだけが印象に残っている。

 いつもどんな番組にも出ていて あ~またこの人か~と思う元アナウンサーがいる

 飽きない顔と声の人、もうお腹がいっぱいと思う人 これも好みがあるから観なければイイのです。 

 あれはヤラセだとかヤラセではないとか色々あるけれど好きな番組だけ観ていたらいいのです。

最近の記事
facebookページ