株式会社小浜マリーナ
トップページ  >  かあちゃんのひとりごと  >  6/18 焼き飯の味は~~

6/18 焼き飯の味は~~

2019年6月18日

2019618やきめししょうき.jpg
孫ボンが有休を何回か取らなければならないと言いきのうの月曜日に休んで今日は午後からの仕事で

行った。

昼ごはんに焼き飯を作ると言ってベーコンと卵とネギとを冷蔵庫から出している・・・

その様子を見ていたら「作ったるぅ」と言い 出来上がりを少しくれた  ご飯茶碗に入れてくれた。自分のは

山盛り大皿にドカーンと入れていた。

「どうや ちょっと辛いかー」 塩こしょうが多かったのか「まん食べる時 塩コショウ足すくらいの


ほうがええかな」 「勉強やべんきょー」と言いながら出勤していった。

長男も今日から何ヵ月ぶりかで仕事復帰しました。 二月初めからなので四か月半の療養期間で

今朝孫ボンに仕事へ行くのが嬉しいかと聞かれていた。 

最近の記事
facebookページ