株式会社小浜マリーナ
トップページ  >  かあちゃんのひとりごと  >  2/14 長野市

2/14 長野市

2019年2月14日

2019214ながの1.jpg
所用で長野市松代町へ行ってきました。

初めは長野・・・と云うだけで雪深い 寒くて凄いところと思っていた。、

大違いでした。  三日間の滞在で 三日間とも良い天気でこれは

たまたま こういう天気にめぐり合ったのかと思った。

タクシーの運転手さんによると いつもこんな感じが多い。

標高も高い(300以上) 台風も滅多に来ないから 自分が知る限りでは

台風の被害は 覚えが無い・・・・とまあ羨ましい限りです。

高い山が守ってくれるので台風が除けて通る・・とのこと。

1000m---2000mの山が ホテル12階から見えます。

守ってくれる山があるなんて、

これまた 何よりの長野県です。

もっと若けりゃ🏃🏠 家出して長野に住みたいくらい。長野を知るのが

遅すぎたぁぁ   こんなに長野市が良いところとは 思わなかった。 

2019214ながの2.jpg

最近の記事
facebookページ