株式会社小浜マリーナ
トップページ  >  かあちゃんのひとりごと  >  7/13 添加物たっぷり

7/13 添加物たっぷり

2018年7月13日

2018713ぜりー.jpg
車のタイヤがどうも おかしい前輪と比べると少し 空気が少ないような

気がした。 何度も見ては考えたが もしもの事があると・・と思い

店が開く九時半きっかりにを電話した。

「乗って来れますか?」というけど 「分からないわ、 途中でどうなるか??」

もしも 「今日はどうとかこうとか、、」いう返事なら 別の店へ聞くつもりでいたら

「これから行きます。。」と云うことで 車庫でみたら 結局はクギが刺さっていた。

スノータイヤに変えてもらい  後で取りに行くことにした。

早めに行き 自動車屋の前の ハーツへ入ってオカズを買い

「お買い物千円から抽選できます。」というので抽選箱のボールを引いた。

青色で これが当りましたが「これなに?」  「ゼリーです」やて

長さ10センチほどのモノ。

こんな薬のような物 よお食べんわ、・・・・とは言わなかったけど

実際、見ただけで、よお食べん。

だいたいが抽選などロクなモノ当たらないわ。
 

最近の記事
facebookページ