株式会社小浜マリーナ
トップページ  >  かあちゃんのひとりごと  >  5/19 寒っ

5/19 寒っ

2018年5月19日

さすがに、もうストーブは要らないと 旦那おっさんの横にくっつけて

置いてあるストーブも 台所のストーブも こないだ 押し入れにしまった。

ところが なに?この寒さ 差があり過ぎやわ 、

旦那おっさんが昨日 夏布団に変えて 冬のは「重たいさけ しもてくれ」

と云うことだったので 掛布を外して 洗っている最中。
 
ウチに夏布団があるのに 上手に宣伝するテレビの影響で 

旦那おっさんが電話で注文、  掛かって来る電話には出ないが

掛ける事は 掛けるんだ、 その結果

送られてきたのがペラペラの 薄~~い 紙と同様な布団、 これは布団ではない

ただの 布切れだといえるが 四六時中お付き合いの《お友達テレビ》の

いう事だから

それも、しょうがない なんてったって友だちが大事(^◇^)だから。

最近の記事
facebookページ