株式会社小浜マリーナ
トップページ  >  かあちゃんのひとりごと  >  となりのアッコちゃん

となりのアッコちゃん

2017年9月 8日

毎日、見て確認しているナカムラブログは、 たとえ遅れても一日くらいで

だいたいはその日か次の予定なりが記載されている。

それと、も一つ、ウチの隣のアッコちゃんの

・・・Neキ~海と日々の研究所 ・・・ というブログ、 前回の6月から無し~です

日々の研究所? 何処が日々?

八月に出会った時に 「書くわ、せめて月いち、、 写真も載せるわ絶対に、・・・」

と力を込めて 宣言していたのは。。。。

月いちは。。。。

 どうなったんやろ、アッコちゃんよ。 

あなたの写真が楽しみなので待っているのだけど 、 なにもなしなり。

私かぁちゃんは待たないことにします。

  当分の間 ブログ休みます・・・かな?アッコちゃん

最近の記事
facebookページ