株式会社小浜マリーナ
トップページ  >  かあちゃんのひとりごと  >  みんな ありがとう

みんな ありがとう

2016年2月24日

だいけーき.jpg

凄い 大きなケーキです。こんなのは初めて見る

40センチに 25センチ よおもまあこんなケーキが 来るとは、

善司郎食堂のやっちゃんが 超忙しい中 シゲママの言うことを聞いてくれたのか

それとも きかされた。。。のか


マリーナのマークが凄い こんなことまで善司郎のやっちゃん ありがとうね

みんなで 私(かあちゃん)の ○○の会を開いてくれたのです。

会場は 居酒屋大、、、、ちゃんです

マリーナで40年経った お疲れさん会として・・・ 

だいはな.jpg

そして 花も


だいもくろく.jpg

おまけにこんなモノも  この品物は 後で届けてくれるらしい。

楽しみです


だい2.jpg

お疲れさん会をしてくれた 全員で集合写真  (一人いないけど、)


だい1.jpg

もう一枚  こんな集合写真は いつ振りか、 覚えがないくらい。

みんな おおきに” 

最近の記事
facebookページ