株式会社小浜マリーナ
トップページ  >  かあちゃんのひとりごと  >  2/28 マスクは

2/28 マスクは

2020年2月28日

マスクを求めて長蛇の列 その列に割り込んで乱闘騒ぎ・・というニュース

いざとなれば ほかの物とは違い クスリ💊や 紙📄と違い

マスクは手作り出来ないことはないのです 誰でもハンカチかハギレを持っているので

それで作れるのです マスク本体は2~3枚作り 中にガーゼなり木綿サラシをはさんで

それを取り替えて洗えば又使える  

マスクの手持ちは幾らかはありますがハンカチで作ってみようかと考えています。。

パソコン開ければ マスクの作り方出ているはずです。

一枚成功すれば 簡単にできるのではないかと思います

ペットボトルを被らなくても\(◎o◎)/!

取っ組み合いの喧嘩をしなくても \(◎o◎)/!

けど、、ミシンを出して頭のエンジンが かかるまでどんだけの時間がかかるか??

そこがいちばんの難題であります!(^^)!

 

最近の記事
facebookページ