株式会社小浜マリーナ
トップページ  >  かあちゃんのひとりごと  >  2/24 ネプリーグ

2/24 ネプリーグ

2020年2月24日

今日24日は晴れだと分かっていたので じいさんに 「シーツを代えて布団も干すし

そのつもりで居て~、10時までには し代えるし」「・・・・・・分かった」

シーツやパジャマ、バスタオルはランドリ―まで行きました。その日の内にできあがる。

いくら良い天気でも日差しが強くはないので乾きもパリッとはしないし

何日も干したり入れたりするよりもサッサと片付けたいと云う事

午後になって干し物を整理しながら録画をしてあったネプリーグという番組をみていた。

東京大学法学部卒の 三輪記子43歳 弁護士・・・が漢字の愉快が書けなかった.

そして

「し」から始まる四字熟語747 あるうち ひとつも答えられなかった。

弁護士の彼女は「え~っ え~っ ちょっと待ってえ、え~っ」と言うばかりでタイムオーバ⏰

東大卒でこんな人もいるんだ~そして弁護士だって~この人に弁護お願いして大丈夫なの?

一緒に出ていた 林修さんはどう思ったか。 修さんの顔を見ていたら分かります。

 

最近の記事
facebookページ