株式会社小浜マリーナ
トップページ  >  かあちゃんのひとりごと  >  1/20 採血の結果

1/20 採血の結果

2020年1月20日

先日 じいさんの往診に来てくれた時の 支払いをしに吉井医院へ行って来ました。

~~待合でピオネの下中さんに会いました~。。

受付で採血の結果も聞いたので、 じいさんに言わなければならない

「じいさん・・・残念なことに 当分は死なれないで・・・生きとってもしゃあない 死にたいと

吉井さんにも訴えていたけど 血の検査の結果 特に悪くは無い、

悪くはないというても良いとは言えないが肝臓も 糖尿も特に心配はないと

いうことやで ウチより長生きするで それは一番困ることや ウチより先に逝ってもらわにゃ

いろいろと都合がある・・・」と言うつもりが帰って来たら ぐっすり眠っているので お預けです。

じいさんは寝てばかりいるから足腰が弱って自由に動けないので それは自分次第です。

毎日少しでも家の廊下でも 歩くことをすれば 筋力も付くんだけど積み重ねが大事、

そこが 素直に人の言うことが聞けない いちばんの問題点です。

難問です

難問を解き明かす・・・ことまで私は心優しいことはありません。

今まで通り 自分主張でいってください。

最近の記事
facebookページ