株式会社小浜マリーナ
トップページ  >  かあちゃんのひとりごと  >  10/14 大暴れして行った19号

10/14 大暴れして行った19号

2019年10月14日

10月12日はほとんど眠れなかった。(-_-)zzz

ブォ~ン、ぐお~と・・・あの音、ホンマに嫌になる この夜だけは時間の経つのが遅い

早く朝になって欲しいと祈った。

13日は実家の兄の三回忌 東京から姪っ子たちがやって来る。新幹線はどうなるかと

心配していたが早めの11日に来たと言う。

台風も過ぎたが 今にも降りそうな空を見ながらの墓参りでした。

宝積寺は大雨になると墓地は水に浸かるのです。 寺は南川の中にあると言って良い。

小浜市街を守るために川の水がお寺の方に来るようになっているのだと 言っていたがホンマ?

冗談かホンマかは知らないけど・・・

去年 一周忌して今年は三回忌とこれが五十回忌まであるとなると なかなか簡単に死なれない。

こうしなければ成仏できないのだろうか いろいろと考えてしまうわ。

まあぁ 心配していた19号がここらは無事に終わって安堵です。今のとこはです。 

最近の記事
facebookページ