株式会社小浜マリーナ
トップページ  >  かあちゃんのひとりごと  >  8/21 何度目の車検か・・・

8/21 何度目の車検か・・・

2019年8月21日

きのう車検が出来て持って来てくれました。

これが最後の車検になるかどうか・・というところです いつまで車の運転が普通に出来るのか

速度を守っていても 後ろからの車が 「なんじゃ、遅いなー」とイラついていないかと心配の

時もある 40の所を 40で走っとる車は無いでぇ~と言われたりすると なんでや、法規どおりや

と言いたくなる。家の方へ入ろうと右チカチカして曲がりかけの時 右から猛スピードで

追い越して行く車があり

 (@_@)びっくりしたことが二回あった。 相手も一瞬ハンドルを大きく右にきったが走り去った。

その時は 2台後ろからの🚙であった。 すぐ後ろの車の人はきっと驚いたはずです。

気ぃつけよう  車に乗るたびにしっかり自分に言い聞かせて、 裏通りをいこう~っっと。

  

最近の記事
facebookページ