株式会社小浜マリーナ
トップページ  >  かあちゃんのひとりごと  >  8/20 30度切ると ラク

8/20 30度切ると ラク

2019年8月20日

2019820あめふり.jpg
朝方に良い音で雨が降っていた 乾き切っていた地面がどっぷり水を吸っている

2019820おんど.jpg
涼しい やはり30度にはなっていない こんな事いつぶりか 身体が楽です

いざという時に探さなくてもいいように 懐中電灯を温度計の横に置いてあります。

いざ・・・などは無くていい。 この電灯 遠いところまで照らせるのです

2019820みそしる.jpg
そんなことより

とにかく 味噌汁を作らないといけない 大根の尻尾の方があるので それと油揚げで作った

2019820よーぐると.jpg

孫ボンが食べるヨーグルト バナナを切って上からヨーグルトをかける
2019820もやしのなま.jpg
このモヤシは安くて シャリシャリとして美味しい 今までのモヤシよりずーとイイ
2019820もやし.jpg
後ウインナーを焼いたけど なんじゃらシャウエッセンとかは美味しいが高いので 3コロにした

高いだけあって 確かに美味しい、自分のモノなら惜しげもなく買うかも。

長い間 外ご飯に行っていないなあ 気安く人を乗せて行くのも考えモノです

何もかも衰えているのですから 【おひとりさま】で行くかナ。。やけど「あのお婆んはなに?」と

白け空気が広がるのも遠慮だし・・・高齢コーナでもあればなああ 歳はとりたくないとはこのこと。

 


最近の記事
facebookページ