株式会社小浜マリーナ
トップページ  >  かあちゃんのひとりごと  >  7/11 強風で落ち着かないいちにち

7/11 強風で落ち着かないいちにち

2019年7月11日

途中で目があいた時計の針は夜中12時過ぎ、アレッ服を着たままや、まだ風呂へ入っていなかったと

気が付いた。でも変な気持ち なんやらおかしい 録画してあるドラマを観ながら眠ってしまった。

いつも風呂は長男が入ってからゆっくりと入るので眠ってしまったのだと思った。

ボ~っと立ち上がった。玄関のチャイムが🎶~♬鳴った「なんやーーこんな夜中に」

部屋の戸を開けて出ようとしたら 辺りは昼間の光でサンサン さては昼寝をしてしまったようです

今日は風も強いので部屋の雨戸も閉めカーテンも遮光なので夜と同じ状態でぐっすりとZZZZZ。

でも夜に眠るのと昼間とでは脳がおかしくなる 変だとは感じるのです。

チャイムは🎶 🏣さんが荷物の配達で引き返すところだった。

寝ていたとは分からないように気持ちを切り替え荷物を受け取りました。

強い風でホンマに落ち着かない一日であった(眠っていた時間を差し引いて)(-_-)zzz

最近の記事
facebookページ