株式会社小浜マリーナ
トップページ  >  かあちゃんのひとりごと  >  5/22 私はくすりの管理者に

5/22 私はくすりの管理者に

2019年5月22日

二十日の月曜日とはグンと変わり 静かな天気になりました。

かあちゃんのひとり言は 釣りの話でもなく、船の話でもなく マリーナには

殆んど関係のないような話ばかりで 最近ではオーナさんも私もお互いに 会っても

分からないような事であります。このブログは「何んやの誰が何のために?」と思われても

仕方がないです。  以前マリーナの仕事をしていたというだけです。

これも時の流れです。このブログのかあちゃんのひとり言

前にも書いたように数人の私かあちゃんの事を知っている人が読んでくれているようなので

もうしばらくは マリーナホームページの一部を借りておきます。

きょうは予約で じいさんを眼科へ連れて行きます。

きのうは かかりつけの医院から往診で先生が「血圧の薬💊をチャンと飲ましてやってね」

と いうことでしたが じいさんの薬も管理せんならんとカナンなあ、

それぐらいは頭を使って考えてもらわにゃ~ しかし見てみると薬が残ってきている

ようだわ、やはり管理せんならんかな管理者になろうか。そんなこんな毎日を過ごしております。

最近の記事
facebookページ