株式会社小浜マリーナ
トップページ  >  かあちゃんのひとりごと  >  5/19 出来る時に

5/19 出来る時に

2019年5月19日

2019519おふせ.jpg
気たる6月4日 火曜日の法事のことで 慌てないように少しでも用意をしておこうかと

今迄ののノートを見ながら あの時はこうだったが 今では布施料や祠堂金なども

変わって来ているかと思ったりしています。

しかし・・・

いうている間に京子母の25回忌がやってきます。 それは出来るとしても次の33回忌は

もう、、絶対に無理です

そんなに先々のことまで考えて重荷になるより 今、できることだけ考えよう。

これまで随分と断捨離をしてきたが もう一度見直して きのうから やりかけています。

断捨離する衣類も綺麗に伸ばしてたたんで さよならする袋に入れました。

日用雑貨など 

次々と 私には必要でないモノが出てきます。 今できるので やっているということです。

少しでも気持ちをすっきりと  したくて。。。。 

最近の記事
facebookページ