株式会社小浜マリーナ
トップページ  >  かあちゃんのひとりごと  >  4/15 長男の退院

4/15 長男の退院

2019年4月15日

   15日 雨の予報が☀になった。 風は冷たくて上着がいるようです。

   2月の初めに長野県の志賀高原で大怪我をして松代病院へドクターヘリで

   運ばれてから 福井大学病院へ転院し 3月初めに骨盤骨折の手術を受け

   今日15日に 退院することが出来た長男・・・・

   じいさんの従弟にお願いして 迎えに一緒に行ってもらいました。

   帰りには南条で昼ご飯を食べた。

   病院食には揚げたモノがないので久しく ソースかつ丼をおいしくいただいた。

   帰って来てから自分で散髪をして スーパへ買い物まで行って、おどろきです。

   少しおとなしくしていないと 帰って来たばかりなのに・・・ん、まあっ。

   ・・・これでようやく、元の生活状態になります。 ひとり増えて私は忙しく

   なりそうですが がんばらなくっちゃーー。

最近の記事
facebookページ