株式会社小浜マリーナ
トップページ  >  かあちゃんのひとりごと  >  2/7 六ヶ月点検🚗

2/7 六ヶ月点検🚗

2019年2月 7日

201927おでん.jpg

車の六ヶ月点検に行って来た。 車を買うてから 六ヶ月ごとに点検を

している。 もう八年ほどになる。 遠いところは行かないので走行キロ

45、108㎞となっている。 長距離を走ると良いらしいけど

遠くて若狭町の宮川エッグまでで宮川エッグへは忘れられない、くらいの間隔で玉子を

買いにいっています。小浜から、西方面へは殆んどなし、ここら近くで自転車🚴代わりの

ようなものです。 【新車へのお乗り換えをご提案をします】ーーなどの ハガキも

来ていますが 免許の更新もいつまでやらと考えているのに

車を換えるなどとは考えてはいない。

点検では 「エンジンも綺麗です。 前面ワイパーのゴムはまだいけるけど

どうします?」 というので変えて貰っておいた。

待っている間 まあ前の ハーツというスーパでウロウロして

おでんの材料を買いました。 いつも行く店と違うとあるものも 目新しいと感じる

ときがある。

ハーツの薄茶色のはんぺんが 好きなので おでんに買った。

はんぺんは白いのが普通ではないんかナ・・知らんけど。

これだけの おでんがあれば 何回かのおかずの足しになるでしよ。

何処へ行っていても 気になる次の、おかず・・・これが主婦の○〇。


最近の記事
facebookページ