株式会社小浜マリーナ
トップページ  >  かあちゃんのひとりごと  >  1/12 行司軍配は----

1/12 行司軍配は----

2019年1月12日

きのうの後半では 風邪と取り組んだ結果 軍配は私に上がり白星の

つもりだったが 「勇み足」 で行司軍配は{風邪の山}であった。

調子良く 風呂へ入り洗髪もし 流しの茶碗、鍋 翌日の米も洗い白星状態で

こなしていた。

ところが夜中に目が覚めた時に おりゃ~っ変だ 汗が冷たいぞー。

熱は大したこともないが、ちょっとある。

常が 低めであるので  こりゃ駄目だ。

今の (午後1時)今まで起きられなかった。 気になっている洗濯もしなければ

心身共に 休まれない.  とり合えずそれを済ませて・・・・もうしばらく寝よう。

玄関もカギをかけたままで、 カーテンも閉めたままで

 ZZZZZZZZ 次回はしっかりと 取り組まないと。。。

最近の記事
facebookページ