株式会社小浜マリーナ
トップページ  >  かあちゃんのひとりごと  >  12/9 フリーダイヤル📞

12/9 フリーダイヤル📞

2018年12月 9日

0120・・・・・のフリーダイヤルからの電話が鳴っている。

その内に切れるだろう どうせロクな電話ではない、 ところが

なかなか切れない、♬.。。。♬。。。♬ なんぁん・・どこから・・?

出て、黙っとろ~~黙黙・・黙小さな声でモシモシと言った 「もりまつさんですか」

つい「はい」と言ってしまった。

「クスリのアオキ木崎店です。レジでお支払いの後、お釣り五千円とり忘れになって

いらっしゃるのでお預かりしています。」 やって、

その日からレジでの支払いが 変わって機械の中へお金を入れるようになった。

四千百円余りの支払いで 一万円札を入れて お釣りの硬貨だけ取り五千円札を

取り忘れたようです。  (バッカだなー) (確認ちゅうモンをせなあー)

いちにち経って昨日貰いに行った。 五千円は茶封筒に入れてあった。

0120・・・フリーダイヤルも出なければいけないと思った。

おかしな☎なら すぐに切ればいいんだから。(*_*)

最近の記事
facebookページ