株式会社小浜マリーナ
トップページ  >  かあちゃんのひとりごと  >  11/11 きのうの晩ごはん

11/11 きのうの晩ごはん

2018年11月11日

IMG_1741.jpg
実家の姪っ子の息子夫婦に子どもが生まれてお祝いを持って行きました。

久しく姪っ子と話が弾み 帰りは夕方になり 晩ご飯、晩ご飯を・・・と

考えながら🚙 帰って来たら ウチの長男が お好み焼きと茶碗蒸しを

準備してくれてあり ごーーっつく感激した。

IMG_1742.jpg
う~~ん 美味しい とてーも美味しい、中がふわ~っとしてホンマに美味しい。

本人もお好み焼きには自信があると言っている。
IMG_1744.jpg

IMG_1743.jpg
茶わん蒸しです。 具だくさんで これも凄く美味しい。

どちらも 熱々が フハァフハァたまらない。。 

IMG_1745.jpg

最近の記事
facebookページ