株式会社小浜マリーナ
トップページ  >  かあちゃんのひとりごと  >  11/10  嬉しくって~

11/10  嬉しくって~

2018年11月10日

IMG_1734.jpg

二十何年振り?えーっ二十五年振りになるんか、庭の山茶花に蕾ができた。

今迄は秋に 山茶花を刈り込みしてしまっていたために 蕾になるべきの

ところを飛ばしていたことになる。

そんなこととは素人はまったく知らなかった。山茶花の木があると云うことだけで

今の今迄に花は一輪も咲いたことはなかった。

花の咲かない山茶花なんだと ずーーっと思っていた。

それが ナベちゃんのおかげで 今年はいくつもの蕾が付いていて嬉しい限りです。

白い花も幾つか 咲き始めている。🌹

明治安田生命のCMのように (^^♪♬あなたに~~会えて~ほんとに良かった~

嬉しくって~🎶嬉しくって言葉にできない~~♬らーらーらーの心境 バンザイ\(^o^)/ 


最近の記事
facebookページ