株式会社小浜マリーナ
トップページ  >  かあちゃんのひとりごと  >  9/19 どうすりゃええのーーー

9/19 どうすりゃええのーーー

2018年9月18日

どうにもならない・・・ことは一体どうすりゃええのー

ある、書類に旦那おっさんの【自署】が必要なんだが 言うても無視する。

何日かしては も一度 々。

「名前書いて欲しいんだけど・・・?」 そして 「書かん!」の一言。

なにも、「書いて欲しい」と頼むことがそもそもオカシイのである、

おっさん自身のことなんやから、 しかしそういうモノは 

誰もが私に「書いてもらって下さい」と書類を渡す・・・・のであります。

第一に本人に会えない、ということ。 いつ起きているか分からないということ。

今回のも書かないとなるとどうなるか聞いたところ 「何故、書けないのか

医師の診断書がいるということだそうです。

そうかといって、医者へ行くわけない ただ四文字、 自分の名まえを書くだけに、

わざわざ医者へ行くはずない。


常日頃、「おにぎり🍙してくれ、 ぶどう🍇、桃🍑、 肉🍖、 魚🐟、 アイス🍨など

数々を叶えるために私は 買い物に行ったりしているのに コチトラが頼んでいる事を

なぜなぜ? 我が身の名前だけの事を書かないのか 摩訶不思議である。

昔をさかのぼれば 地区の役(会計、区長)、神社、お寺、学校のPTA役、など

それにマリーナの土地関係 銀行の関係 書くことは全て私であった。

旦那おっさんは、よそ様の、葬儀に行っても記帳したことがない。

そんな人であるから無理無理と思わなければ 私の頭がのぼせて来る。

どうにもならないことは ナンボ考えてもどうにもならないのです。

私の命まで取られはしないと思うより仕方がない。

書類のことも 私の事でないから 知らん、知らん。無効になっても知らん。💦

・・・を押し通す気持ちより ほかない。

ホンマにほっとくでよ、 ((+_+))

あんたさんはブログのネタを作ってくれるだけかいな。。。


 

最近の記事
facebookページ