株式会社小浜マリーナ
トップページ  >  かあちゃんのひとりごと  >  9/7 お納戸にしよう

9/7 お納戸にしよう

2018年9月 7日

~~蒸し暑ぅーーなんと蒸すんだろう、

そんなら・・・暑い、暑ッと言ってても何もならない・・・

なんかしよぉー 長年思っていた座敷の隣の居間があれやこれやと

モノを置く。 それが嫌だった・・・が座敷にも置くナ、その隣の居間にも

置くナ、と言うと たしかに無理がある。

そうや”ここは納戸、、、、ということにすればいい。 気持ちの解決できた。

それから暑さと闘いながら押し入れの物を出したり、入れ替えながら

納戸と云う場所に運んだ、

納戸の壁は外に面していない方が良いということなのでこりゃ 最適です。

これが今迄 理解できなかって 常日ごろ 「こんなところに色々と置いてーぇ」と

不足を思っていたが今日は すっきりとした。

考え方ひとつ、思い方で、こんなに 気分爽快になるなんて(^_-)-☆

「これはいつか要る・・・」 いつかは永遠に来ない・・・(^◇^)処分!

最近の記事
facebookページ