株式会社小浜マリーナ
トップページ  >  かあちゃんのひとりごと  >  5/14 展示会だけど

5/14 展示会だけど

2018年5月14日

2018514ばっぐ1.jpg

~ハンドバッグ展~をする誘いのカタログを持って 家具やさんが来られました。

知っている程でもなく ウチが得意先にも入らないであろう 〇の新さん。

わたしはハンドバッグなどは要らないし 欲しいとも思わないし

その人は 「来るだけでも来てほしい」・・・と・・・ですが

ウチら、何処かへ出かけるとしても 明けても暮れても同じ👜を持って行く。

こんなのを「せんち山行き宮参り」 と京子ばあちゃんが教えてくれたっけー。

改まって行くようなときには仏事で 礼服を着るときだけである。

「ご来場記念品があります」、、とのことですが  今の今 ウチは断捨離に

専念しているのであるから 無くてもいいモノは 貰わない方が良いと

思っている。

もお~何年も経つけれど マリーナのコラボレックさんに頂いた

バッグを時たま、 使わせてもらっている。

コラボレックさんは どんなバッグだったかは覚えてはいないでしょうが

あの手触りの良い 癒される感、のバッグは

気に入っております。 私はそれだけあれば、後はいらないのです。

後は、風呂敷でもいいのです。

2018514ばっぐ2.jpg
  記念品です・・・
2018514ばっぐ3.jpg

最近の記事
facebookページ