株式会社小浜マリーナ
トップページ  >  かあちゃんのひとりごと  >  3/17 あの人は?この人は?

3/17 あの人は?この人は?

2018年3月17日

自分のブログをあけてみて 日の経つ速さを感じる  四日間もサボっていた。

ネタがわいてくるときには、どれから書こうか迷うくらいなのに

ここしばらくは( 沸く、湧く )ものもなしなり・・・である。

おとといは マリーナ開きの案内状をたたんで封筒入れをしたけど

宛名とお名前を見ながら 📪 あれれ ✉・・・っと

この人は どんな顔の(^^♪)方だったか? 

いやいや、まだ お会いしていないわ。  いや、、会っているかも。。

いつだったか、魚をさばく場所で 「初めて会いますね・・・」と言ったところ

「いいえ おかあさん 事務所で会いましたよ」なんて言われた事も

あり、、見るたんびに 感じの違う時もあり 、喋ってみなければ覚えられない

ようなことで、、


ウチくらいになると 若い人は皆、、同じに見えるという のも分かる。

分かることだけが 分かるから マシ。

最近の記事
facebookページ