株式会社小浜マリーナ
トップページ  >  かあちゃんのひとりごと  >  3/13 ここらは晴れの日が少ない

3/13 ここらは晴れの日が少ない

2018年3月13日

2018312ゆうひ1.jpg
12日の夕方 一つあるものが足りなくて え~~~どうしょうか?

「行ってコ」 とママストへ向かいしな 駐車場を横切るときに

西の方角を見ると「おーーー素晴らしい」とデジカメを出し撮った。

ほって、一分もしないうちに 表情が変わってきた。

晴れた後の いちにちの終わりが綺麗だわ、感慨深いものがある。😢

デジカメではなく 時たまスマホで夕焼けを

撮って KIYOさんに送信することがある。

今回は「いつもと違う角度」 だと分かってくれた。

殆んどはマリーナの事務所前から撮るので。。。📷

ようまあ――観察しているんだと驚いたよ。。甲斐があると言えるね

このような人は。。

2018312ゆうひ2.jpg

最近の記事
facebookページ