株式会社小浜マリーナ
トップページ  >  かあちゃんのひとりごと  >  2/15 きのうはバレンタインデー

2/15 きのうはバレンタインデー

2018年2月15日

2018215ばれんたいん.jpg
やはり、雪の影響で届かないのかなと思っていたら

夕方になってからチョコが届いた。 配達の人が「みわこさんに・・」と

「みちこ・・なんです」「あ^すんません」

知、と智、と和、が区別しにくいんです。 送り主が美知子で受け取りも同じ。

カタログ注文だったので

あの人に贈るチョコが どんなモノなのか実際にみて見たかった。

そのために、今回は一個だけ自分宛てにも注文。

一応モロゾフというのは気に入っていた。 ずぅっと~~前に

大阪か京都へ行ったとき、どっちだったか、それも忘れるくらいの前前のことで

デパートに モロゾフのプリンがあり 大勢の人が買っていた。

それで、 並んで買ったところとても美味しいかったので

モロゾフなら間違いないと 信頼100%のあの方に💌
2018215ちょこ2.jpg

最近の記事
facebookページ