株式会社小浜マリーナ
トップページ  >  かあちゃんのひとりごと  >  2/17 誤字が恥ずかしいな

2/17 誤字が恥ずかしいな

2018年2月17日

ブログを 後で読み返すと マア恥ずかしいことがある。

誤字が多々あるので、こりゃ大変だと 直してはみるが、

先日からタイトルの前に日付を入れることにしたら

直すとき、探すのがとても 便利であることがわかった。 (今頃・・・)

ブログを書き始めてから何年経ったのやら  繰り返し同じことを書いて

いるのだろうけど 、これは 小さな吐け口のようなものです。

いつだったか ある人が「建ちゃんの事を【旦那おっさん】って書いてあるな」

・・・と言って笑っていた。

それはですね

旦那さんというほどの 仲でもなし おっさん、、というのも少々

上から目線で、、(上からには違いねぇ~かっ) という訳で

旦那おっさんと書いている訳で 、、、、あります。

旦那おっさんの良い所は ネタが時々あることでそれ以上は????です。

最近の記事
facebookページ