株式会社小浜マリーナ
トップページ  >  かあちゃんのひとりごと  >  いまごろだけど元日のようす

いまごろだけど元日のようす

2018年1月16日

2018がんじつ1.jpg
写真加工が出来るようになり、遅くなったけど元日の様子です。

十時からウチに寄って

食べるモノを作らなけらばならない。 狭い台所に十一人。

2018がんじつ2.jpg
器具で大根おろしをつくろう・・・

2018がんじつ3.jpg
暢ちゃんが 手でおろす、と言ってやりかけた。

2018がんじつ4.jpg
陸矢の器具を見るママ

2018がんじつ5.jpg
陸矢 調子が出てきた・・・妹の保奈実がにこにこと兄ちゃんの様子をみてる

パパとどちらが早いか、

2018がんじつ6.jpg
暢ちゃん、、負けじとがんばるが~~
2018なべざいりょう7.jpg
鍋用の野菜もできた

2018ろーすとびーふ8.jpg
ローストビーフも出来た。 

毎日、水の世話をしていた 長男がクレソンの色が映えるなあ・・・と

2018だいこん、なべざい、ろーすと9.jpg
大根おろしも山盛りです。

2018ぱすたできあがり10.jpg
パスタが出来てきた。

だし巻も出来ている

112018ぱすた、あとひとつまつ.jpg
出来上がり
2018ぺぺろん12.jpg
ペペロンチーノとかもできた。


2018てこねいちにんまえ13.jpg
私かあちゃん作のてこね寿司も一人前ずつ 大きめのお椀にできた

2018そろそろはじまり14.jpg
お腹が減ってきた、 そろそろ始めようか・・・

で あと焼き牡蠣と 🍙おにぎり で満腹まんぷく

最近の記事
facebookページ