株式会社小浜マリーナ
トップページ  >  かあちゃんのひとりごと  >  防音装置が欲しいわ

防音装置が欲しいわ

2017年9月29日

夕食というより、夜ごはんの残骸が揃うのは、睡魔が襲う少し前になり

こういう時には 朝早く起きて片付けると 半分の時間でできるのです。

・・・ところが、ここ何日も、夜中0時、1時 2時に大音量で目が覚めるのであり

、打つ手はないモノか悩みの一つというところ。

深夜はラジオやテレビの音が大きくなるのに、 音量は昼間のままで

がんがんと耳に障りそれからというものは うとうとZZZZぐらいで朝になってしまう。

  今朝は3時ごろに台所の片づけを始めました。

僅かの時間で終りました。 がです

もうーそれからは寝ることも出来ず、 どうしたものか???

防音装置でもない限りは、当分、ず~っと、📺 (´◉◞౪◟◉)

最近の記事
facebookページ