株式会社小浜マリーナ
トップページ  >  かあちゃんのひとりごと  >  古すぎてきた建物

古すぎてきた建物

2017年9月12日

2017さいとう1P1030334.jpg
ある、店へ寄ったら

「マリーナのホームページに解体のこと載っていたけど、 ウチも

悩みの種なんや」 

汗をかきながら 本当に困った様子で話してきました。

今は別の所に住んでいて商売をしています。

元家、、元屋敷という感じの広い敷地です。

2017さいとう2.jpg
間口が広いです。、

この先の電柱の所を

 横道へ入ると長い塀が続いております。

屋根もだいぶ傷んできて 解体するにもこの狭い場所では ・・・・と

不動産屋の話や、業者の話や 色々でては来ますが

「屋根が落ちたら大ごとになるで、一日も早い事決断しないと」

「誰かその土地買ってくれんかな? 」

「土地を買うや買わんやいうても更地にならないと だれも想像もできないのと

ちがうか?」

どれだけの敷地があるか、聞いたところ 270坪だって、凄いやんか

中庭もあると云う

2017さいとう3.jpg

2017さいとう4.jpg
代々の お屋敷かもしれないけど 壊さなければならない時が来た。、

それを受け持った代に当った人は気の毒である。

いちにちも早い解決を祈っているで・・・・と言って別れました。

最近の記事
facebookページ