株式会社小浜マリーナ
トップページ  >  かあちゃんのひとりごと  >  潮時・・・なのか

潮時・・・なのか

2017年8月17日

なにがアカンのか 撮った写真が載せられなくて・・・・

いつものように パソコンに差し込んでも 画面がいつものように

出て来ない、 こういうふうになってくると 難しい事が分からない私は

~~もお~やめておこうかな、、、長い間 【ひとりごと】も書いてきたけど

ふと、潮時という言葉が よぎってきた。

しおどき・・・とは物事を始めたり、終えたりするのに適当な時機・・と云う

それとも これからは写真はやめて 書くだけにしてもいいかな?とか、

今日は なんだか、気の晴れない 重たい日☂ 🌂⛆

ひと晩、寝て、 明日になれば 気持ちも変わって来るかも知れない。

なるようになる なにごとも なりゆきにまかせる  それしか仕方ない

明日をまつとしようーー


 

最近の記事
facebookページ