株式会社小浜マリーナ
トップページ  >  かあちゃんのひとりごと  >  今は夏野菜が豊富です

今は夏野菜が豊富です

2017年7月17日

2017717なつやさい1.jpg

夏野菜が豊富できょうも近所から頂いたりして・・・


 2017717なす.jpg

茄子の胡麻和えをしました。ニンニクが効いております。

2017717かぼ.jpg
かぼちやは天ぷらにして・・・わたしはかぼちゃの天ぷら大好きです。

2017717ぴーまん.jpg

ピーマンも天ぷら(ついでだから・・)  煮たのも作りました。昆布を入れて。
2017717ぱん1.jpg

家庭用のパン焼きで焼いたパンを貰いました。
2017717ぱん2.jpg
半分に切ると 干しブドウがたくさんです。今夜は野菜とこれです。

他に欲しいものがあれば自分で調達ねがいます。

2017717たい.jpg
フロンティア丸さんの釣った可愛い鯛は ウロコも取り、ヒレも取り、尻尾も切り

綺麗になったところで

明日の朝 味噌汁にします。トマトと胡瓜も付けて、 

毎日が蒸し暑くて 食欲がイマイチです。 痩せませんけど

 


最近の記事
facebookページ