株式会社小浜マリーナ
トップページ  >  かあちゃんのひとりごと  >  内外海小学校の遠泳大会

内外海小学校の遠泳大会

2017年7月11日

2017えんえい1.jpg

遠泳大会は見学に行ったことが無かった。 同じ五年生のいる,ばあちゃんが

「応援に行ってやらへんの?””皆頑張って泳ぐのに」 と電話があり

行かないと罪悪感が残りそうなので 初めて応援に行くことになりました。

出発は犬熊海岸からです。

五年生は500メートル  六年生になると800メートル

小学校の遠泳大会 初めに 校長先生の励ましのあいさつ

後ろの上が気になります(^_-)-☆ 光っております☆<<


こちらは児童と一緒に海へ…守り隊の方々
2017えんえい2.jpg
 選手宣誓

2017えんえい3.jpg
円陣を組んで 「なんとかなんとか,泳ぎきるぞ!!おーーっ」

五年生から泳ぎ始めます。
2017えんえい4.jpg

泳ぎ始めた児童たちに 「がんばって~~」と

思わず水際まで・・・・

2017えんえい5.jpg

だんだんと遠くになり 小さく見えます
2017えんえい6.jpg
ここ。。。阿納海岸がゴールです。

遠くから・・えんやこ~ら、、、と聞こえてきました
2017えんえい7.jpg
「えんやこ~ら、、、」と発しながら 全員完泳です。

どこに、どれが 五年生の上中保奈実か分からずに終わりました。

暑かった~~とにかく☀

2017えんえい8.jpg


最近の記事
facebookページ