株式会社小浜マリーナ
トップページ  >  かあちゃんのひとりごと  >  処分の布団がまだある・・・

処分の布団がまだある・・・

2017年7月11日

2017711ふとん.jpg
2017711ふとん2.jpg
処分する布団です。

まだ、同じくらいあります。 近所の人が通りかかって

「まぁ~これ、捨てるん、勿体ないなあ、~欲しい人居るやろけど、

勿体ないなあ・・・・」 (よその布団を欲しい人はいないよ)

何度も言いながら見ておりました。 ウチへは泊に来る子供達もいないし

何組かは家の押し入れにもあるし、 置くところもないし

置く場所を作るほうが費用がかかる、 一人が何枚も着るわけには

いきません。 

わたしは布団を買った事はありませんし 昔からあった布団です。

使う分以上には沢山は要らないのです。

今ある分を 大事に使います。 

最近の記事
facebookページ