株式会社小浜マリーナ
トップページ  >  かあちゃんのひとりごと  >  9/18 POC釣り大会

9/18 POC釣り大会

2018年9月18日

 16日に POC釣り大会が 行われました。

天候は最高に良かった。 陸から見た限りでは海は静かで 空はまずまずで

これ以上の日和は最近では無いと思った。

昼過ぎから検量が始まり その後 ハウスでは

私は動画を撮っていた・・・・撮ってはいたけど その次はどうするか?

スマホからブログに載せる技はない。

和田会長さんの スマホにラインで送るには 暢ちゃん息子陸矢に頼むしかない。

動画の時間が 何分以上は どうだとかなんとかで 何分ずつにわけて・・・とか

訳が分からない ことを 陸矢は 指ですーすーとやりながら

しばらくしたら 会長スマホに ポロロン、、と音がして 送信できた。

これをテレビにつないで 観ると なんと皆さん楽しそうな

挨拶から始まり、乾杯🍻、 表彰式の模様など ・・・・

それもそうだけど 画面が手ぶれしていないだけ、 あ・・・ワテ👧まだいけるなあと

自分勝手に 思っていた。🐟 🍺 🍲  🍣 🍜

懇親会とは なんといいものだ (^_-)-☆ 

最近の記事
facebookページ